2ntブログ

このサイトについて

boyslover

管理人:boyslover
「ボーイズラブ~腐女子の庭」は、ボーイズラブ系コミック・小説・同人ソフトの紹介サイトです。
ボーイズラブ、やおい、同性愛などに興味のない方や嫌悪感を抱く方には、 閲覧をお薦め致しません。
※成人女性向けサイトです。
This website is for adult only.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード








リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘薬はキケンな策略

秘薬はキケンな策略

秘薬はキケンな策略

著: 猫島瞳子
発行: 茜新社
レーベル: ステラ★ノベル
ジャンル:ボーイズラブ小説>スーツ

エリート部署に配属された保坂周平は、仕事をさせてくれない上司・水沢司にイライラ。
だが、夜の街で司がアヤシげな外国人と取引しているのに巻き込まれてしまい、司が恋人のフリをしてくれて難をのがれたものの、今度は司にテーソーを差し出すはめに!?
ALL描き下ろしカラーイラスト付き。


間接照明で柔らかく照らされた室内は、品よく纏まって居心地がよさげにみえた。
広いベッドの、清潔な白いシーツは最高の肌触りや。
けど、ここは俺のいるべき場所ではない。
俺はなんでこの場所に、俯せでグッタリと横たわってるんやろうか?
本来やったら、こんな平日の日付けが変わる時間帯には、自宅のベッドで携帯を片手に、メールの遣り取りで忙しくしてるころや。
自分が置かれた立場に納得ができず、ボンヤリと室内に視線を巡らしてた。
このまま、目を閉じて眠りの世界に逃げたら……。
そしたら、明日には全部が『変な夢見てしもた』ですまされないもんやろか?
そんなことを考えながら、俺はスゥッと自然に意識を手放そうとしかけてた。
と、背後からそれを邪魔する声がする。
「周平(しゅうへい)、まだ許してはあげられないよ。君は私の許可なく、三人の男に体を触れさせていたね。だから、今夜はきっちりと三度目まで、君を眠らせはしないよ」
信じがたい内容に、俺の萎えてた体に震えが走った。
「しっ……ぁ、つっ、司(つかさ)?」
一瞬、背後の相手に普段と同じ呼びかけをしかけて、あわてて呼び直しや。
気を抜いたら、即座に命の危険が迫ってるのを、忘れるべきやなかった。
「バスルームでの分もカウントしてあげるから、あと一度だけだ。頑張れるね?」
この男は、俺がこの場では拒否の言葉を呟くことすらできないって知り尽くしてる癖に、なんて性格悪い質問してくるんやろうか!

→無料サンプル版をダウンロードして続きを読む。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: